

2006.12.04 Monday | -

人生いろいろですね

人の人生ってイロイロやよな〜!

最近つくづく思うね。



22歳。

ママ。
彼氏にお世話になりっぱなしのニート。
お水で生きてる子。
国際結婚して香港に居るママ。
仕事を必死に頑張ってる子。
てきと〜に生きてるプー太郎。
留学生。
まだまだ学生。



ほんとイロイロ。
でも、それなりに考えて選んだ道なんやろね。
なんでこうも違うの?って思うようなシーンはいっぱいあるけど、ちゃんと自分を持ってたら楽しくやってける気がする!ってかそうやんな!

私的にはプーもニートも悪くはないと思うね。
その人が選んだ道やねんから。

そりゃ、年齢によっては冷たい視線で見られるんやろーけど、自分が動かないとなんも始まらんやん!


たまに、今の生活でいいの?って思うことがあるねんなぁ。
でも、今の仕事はどんなけ遅くても、仕事がイヤ!とは思わんし、ただ遅くに帰るのがしんどいだけ。

今を乗り切れば、絶対、結果は見えてくる。
私のゴールは「独立」。
今はゴールがあるから頑張れてるんやろね〜!ゴールを見失ったらキツいかな。

だから頑張れる!明日からまたガッツガツ頑張ろう。自分の成長のために…★

2006.12.04 Monday | f e e l . . .

私と似ているYちゃん★

前の職場の仲良しメンバーのYちゃん。
こないだメール来てめっちゃおもしろかった楽しい

前の会社に同期が7人いたけど私とYとY君の中では同期はこの3人やろっ!ってなってた…笑


他の子らは、なんしか話が合わなさすぎ。。。
地方の女の子。短大卒の女の子。カンカンドウリツの男の子。高卒の女の子。


なにせガキっぽいので、話が平行線。進みません。。。


一方ダブルYたちは、めっさオモロイ!!!


特にY。同性なので、話が合う合う★
辞めてからも、お互いの波瀾万丈な生活をいちいち報告して愚痴って…の繰り返し。
あの子、営業で時間あるからスーパーロングメール入れてくるし…
あきらかに話した方が早いやん!みたいな。
でも、何か行動が似てまくりなのでホンマおもろいっ!
いっつもお互い同じようなことしてて「めっちゃ分かる〜!」の連続。
マジでマジで不思議なくらいに。。。
こないだも「私もそれやったって〜!!」って共感の嵐。

超B型人間やけど、カナリいいヤツ!
あの適当さにはいっつも驚かされますけど、なんやかんやとヤリ手なとことあのハンパない根性はホント尊敬するっグッド


近々ご飯いきたいよーーーっ ディナー



2006.10.18 Wednesday | d i a r y . . .

きんようび。

今日はハナマルキンヨウビ…★

と、ゆうことで社員さんが早く帰ってたから私もさっさと帰りました!
京阪モールでフラフラして、天王寺で何故か改札出てしまったからMIOいって。。。

金曜日、ひっさしぶりにおとなしくおうちでまったりしてる…おうち

なんと、電話中にKとバッタリびっくり
Mと電話してたから思わず変わってしまった…笑
んで、MIOに取り置きしてたダウン置いててさ。何でこの店に?みたいな。
でもやっぱ入荷数が少ないらしくて…でも意外な店すぎてニセモノ?とかなったあせあせ
あれ絶対明日で完売する!土日やしぃ。あと一着やってさ〜!!
私のんは明日かあさってに梅田に取りに行って月曜からヘビーローテになる予定ぴかぴか
最近、ありえへんぐらい夜寒いしね↓

実は¥50000のレザーのJKTも欲しい…めっちゃカッチョイイやつ!
レザーって一生もんやん?だからいいかなーとか思いつつ★
お財布と相談しないと下向き

昨日は色々とやっとスッキリハート
結局なんもなかったみたい。Kに感謝!あの子も私も自分に気付かされた。。。
お互い客観視するとこあるから、冷静になれたんやろね〜
Kと私、絶対イイ女になってやる〜抱擁

今が頑張りどき〜!今の内にガッツリ動いとかないといつ動くん?みたいな。
大変なことに歳とってきたからねーーーーーー。
華の20代前半かわいいやりたいコトやっとかないとっどんっ


最近のKの口癖…「明日はどーなるか分からんで!」

でも、実際そーやねん!めっちゃ分かる!何があるか分からんもん!
どーせ最後ならスキな人たちに囲まれて居たいって思う★

1日1日を充実した楽しい日にしたいもんっチョキ
人間2日間ぐらい寝ーへんくても生きて行けますから〜っ!
昔の話がいま笑い話になってるようにきっと10年後、今の話を爆笑しながら話してると思う…若かったな〜って…笑
こんな話を子供と笑って話せるようなファンキーママになりたいなるんるん
だから今のうちにネタ作りしとかないとね〜!

前の会社の社是に「人生を全うさせるように努めましょう…」って。
そのとーーーり!!

2006.10.14 Saturday | d i a r y . . .

ついてないかも↓でもね・・・★

最近ついてないかも。



再び免疫なくなってきたし、仕事まぁまぁ鬼やし、おってほしい人はおらんし、SAMにも行けてないし、通り魔に会うし。。。


いけてなーーーい!!!


でも今、近くに居る仲間はカナリやばい!あつい!
その子らに支えられてるっ!!

ほんと「縁」ってスゴイよね?

あの子らとは、これから先ケンカしたり恋愛したり、色々あると思うけどズーーーッと仲良しで居られる気がするぴかぴかってか居るね!
だって、それぞれが違い過ぎて面白すぎ!
アパレル・アパレル・アパレル・バーテン・バーテン・建設業・宅配系?・企画職。。。
色んな話ができて楽しいっす★
でも今週はみんな都合悪くて、遊べなさそ。ざんねん冷や汗

でもKとは遊ぶやろーけど…笑


明日はハナマル金曜日やんかわいいかわいいかわいい
な〜にしよっかな〜

2006.10.12 Thursday | b a d . . .

おしごとおしごと。

うわーーーーん 冷や汗

仕事が大変すぎる〜↓今日も終電でした…
でも、この仕事が取れればTOKYO DESIGNERS WEEKのブースに並ぶのだるんるん


初仕事やのに、重っっっっっっっどんっ


でも、楽しいからいいねんけどねっ★
今日も徹夜で頑張るゾ!!!

こんなに頑張ってる私なのにぃ。
Mには放置されるし最悪↓まぁ、分からんでもないけどね。
裏を返せばカナリ楽なんやけど!笑

今週来週はスキ放題できるっ上向き
今日はK休みやのにぃ。。。仕事のおかげで行けないや…



今日、仕事場の人と話してて。。。
32歳のイケイケなねーさんやねんけど。。。

賢い女になりやぁ…って。

なんて説得力のあるねーさんなんやろ?!
いっつもお昼一緒に行って恋バナばっかしてるねんラブ
それが、めっさくさオモロイ!!
やっぱスイもアマイも経験してきてて元々クラブっ子やったから、話が合う合う!
いっつも「きーて下さいよ〜」から始まって、人生相談★
音楽のこともメッチャ知ってて、カナリ楽しい!根っからのブラックファン♪
歳は一回りぐらい違うけど、全く違和感なしっ!若い若い!!

明日こそ早く帰れるよーに頑張ろーっとチョキ

2006.10.11 Wednesday | w o r k s . . .

やっちった。。。

貴重な3連休が終わっちった・・・悲しい
休みの日って何でこんなに早いの?ほんとイヤ。

でもかなり、リフレーッシュ!!!
飲んで食べて遊んで買い物して…の連続。
久しぶりに会った子が居たりして楽しかったなぴかぴか


で、買い物でエライことに。。。

今年、絶対買おうと思ってたのが「ダウン」!!
んで、色んな店見に行って、めーっちゃ可愛いのん発見びっくり

モンクレーより形も色もイイんだな〜
でもね、、、¥70000-ショック
欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。
と、思って悩んだあげくお取り置き!自分への就職祝として…
とか、カナリの言い訳やねんけど。笑

今週中に行かないとなくなってしまう〜
絶対にゲットしてやる〜

今年も親ローンが増えそ…笑

2006.10.10 Tuesday | s h o p p i n g . . .

最近の遊びともだち★

最近の遊び=H I R A N O 。


めっちゃ仲良くなった子たちが居てさ☆週2?3?は会ってるかも。
男女の領域を超えて、めっさくさ仲良し ラブ

それなりにこの中でも恋愛ゲームがあったりして、さらに仲が深まったってゆうのもあるんだけどね〜笑
泣いて笑って〜を繰り返してたからこんなけ仲良くなれたのかも。



でも、みーんなメッチャ好き!



22になってこんなけ、仲良しな友達ができると思わなかったよ。。。
不思議なのは、そんな時間たってないはずやのに、お互いのコトめっちゃ知ってるし分かってくれてるし歳も違うけど、一緒に居て違和感がなさ過ぎるのがアツイ!!
こないだもAとご飯いって、その話してて不思議やな〜ってゆっててん。


私とK、最近この子らとしか会ってないかも? 2人で HIRANOっ子を束縛しまくり…笑
基本、ニコイチやからめっちゃ可愛がってもらえるし、居心地カナリ良い★



2人の最近の口癖 next「めっちゃヤバ〜イ!!」 back楽し過ぎて連発…笑



冬にかけて色んなイベントたくらんでます… 拍手
めっちゃ楽しみっ★



私とKの夢はね 右斜め下右斜め下右斜め下
みーんな彼氏・彼女ができて、みーんなでデートに行ったり、旅行にいくことやねん抱擁

2006.10.07 Saturday | d i a r y . . .

ひっさびさ…★

お久しぶりです。。。ブログさん。。。笑

mixiしてから、めっきり放置プレイにしてました。
でも、mixじゃ、言いたいことも言えないのでブログっ子になることにしました。
ちょいちょいmixiもするけどね…楽しい


最近、転職してみたけど、ホント大成功拍手拍手拍手


まだ試用期間で正社員じゃないけど、職場の雰囲気はスゴク良いし仕事のないようにも大満足!

正直、しょぼいかな…思ってたけど、デザイナーさんのセンスめちゃ良いぴかぴか

そして、8人しか居ないけどそれぞれが、スゴイ個性を持っていて全員を尊敬できる。
前の会社とはエライ違いだよ。。。



前の仕事辞めてから、色々あり過ぎたーーーーーーー。



特にプライベートがねびっくり

でも今、自分が選択した人が正しかったのか、すごい悩んでる。。。
人って結局ナイモノねだりで、女の子って欲張りなんやろーね。


それをヒシヒシと感じている今日この頃。


自分のコトやのにね。最近分からんくなってきたぁあせあせ
毎日、誰かに電話して自分を落ち着かせてる。



「やったことは必ず返ってくる。」



これ、ホンマやね。思いもよらないカタチで返ってきちゃった。。。
自分に正直に、本能のまま動けばいいの?やっぱり周りのこと考えるべき?



「一つ何かをつかんだら、無くすものは必ずある。」



せっかく、落ち着いたと思ったのにな。。。





2006.10.01 Sunday | d i a r y . . .

N E W ! !

またまた変えちゃいました〜★

昨日ほかのトコのにしたばっかりやけど、なんかあんまり可愛いくなくて。。。
またまたブログも新しくして、ピッカピカ星

気持ちも新たに頑張るゾーーー楽しい楽しい楽しい




今日はおばあちゃんにもらったケーキお祝いケーキケーキをガッツリ食べました。

2006.03.30 Thursday | d i a r y . . .


LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
  • Kiitos!
  • salut!
  • blossa* note
  • effusion
  • clarte
  • " target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">げん玉(面白いから登録してみてちょ)
ADMIN